スポンサーサイト


やっぱ、モノホン!

これな~んだ!

DSCN1655_edited-1.jpg

葡萄の鉢植え!
『デラウエア』

個人的に 造花 って 好きくないし・・・・。

近所の花屋さんから
「とみたさん、コレいらんけ?」 ちゅわれて

チョーお買い得? で購入!
ジャマやったんかなー?

とにかく ホンモンやし!

DSCN1665_edited-1.jpg

実もたくさんついとるし!(楽)
早く大きくならんかな~! うまいがんに実るかな~?

DSCN1674_edited-1.jpg

いい感じや!(楽)

                             我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自家製ワインでもするん?

もっと栽培して、『金沢産 トミティ』ブランドで売れば委員でないかい。
なんか 美味そうな名前やんか。

ワインコーナーにぶどうの鉢植え!
ハマリ過ぎやがいね?

自家製ワインって…
酒税法違反やし(笑)

もっと栽培してって…
畠探さんなんぞいね?

巡査にチクったる~!
今日、目玉つながったおまわりさん
鉄砲撃ちまくりながら
そっち行くようにゆうとく。

>ケンケン
自家製 ・・・・  それもいいかも!・・・?

さっきもお疲れさん!

>ゴト師
ブランドにすっけ? (笑)

それなら、店中葡萄園にして 
葡萄狩り! ちゅーがもありか?

・・・・ じゃまくせーわ! (笑)

>ふるほんや
ハマリすぎやろ! (笑)

葡萄の栽培勉強せんなん!
山田錦しかしらんさけ! (笑)

>MM
赤塚さん 逝ったね・・・・。
誰もが好きやった バカボン!

葡萄 楽しみや! 美味いがんできるかなー?

さっきもお疲れさん! (楽)

ブドウの木が育つ家ってなんだかステキですね。
うらやましい・・・。
いくらで譲ってもらえたんですか?

あと、自家製ワインつくるんやったらウチでつくりましょーか?(笑)
ただし、もくマスに通報される前にお願いします。

 どぶろく醸造の経験アリの21才より

>アンチュウ
どいや! はやから
密造酒の常連か?(笑)

葡萄の木の値段?
そら言えんわ! (笑)

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
