スポンサーサイト


夏休み!

ウチの中一の ボン!

そろそろ慌てとるみたいわ!(笑)
マンガ 読んだり、 ゲーム したり、 ツレ と調子よ~く遊んどった!(笑)


が!

そうはうまい事行かんわな~!
シャバ~ そんなに甘ないわ!(笑)
宿題は 逃げも隠れもせんげんぞ!


で、
とりあえず、わたくし的に 基本の基本

先ず掃除!

DSCN2297_edited-1.jpg

掃除のできるヤツになっとけ!
ほれから やることはやれ!

以上、父より。

                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 あせる時があるだけマシやない?
 私ん時は8月31日、9月1日がヤマ場でした。
 いつの間にか、『宿題手配師』が出没して、売買が…。

ほや!後はもうほっとくしかないな(笑

>ゴト師
通夜に来てもらいあんやとう
チャリで来てほしかった!(笑)

そう、あせるだけましねんちゃ!
オレの場合 ハナッからする気無かったし!(笑)

もう秋やな~

>親分
ほっとくしかない!
ズルさが出ればたいしたもんや!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
