スポンサーサイト


カメラ好き!

下なんの暇つぶし?

こやつは 暇さえありゃ~カメラでなんか撮っとる?

DSCN2282_edited-1.jpg
保育園で作った うちわ。

DSCN2283_edited-1.jpg
もやしもんの裏表紙。

DSCN2285_edited-1.jpg
我が身のアップ。

DSCN2286_edited-1.jpg
日よけ暖簾。

DSCN2287_edited-1.jpg
朝顔のツル。

DSCN2290_edited-1.jpg
店の前の車道。


なんかよ~わからんけど、 なんなんかな~ (笑)

夏休み。
姉ちゃんのツレとかに つんだって遊びに行っても
ガンコ者で 自分中心でシャバを回す 末っ子のこやつは
すぐに 返品され 涙目で帰ってくる (笑)

3番は賢くなるわ! (楽)

                              三児のとーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どれも見れんげんけど・・・
私だけ?

私は全部見れる。

K!
得意の透視すりゃいいやん!
みえすぎちゃってこまるか?

>Kさん
??? かも?

下腹に力を込めて念じてみて!


プゥ~~~  ってな感じで!(笑)

>オオサワヨメ
ぜ~んぶ 見てたい!(笑)
撮影者 年長組!

>Kさん
透視できらん?
どんなんや?
最近ひじの筋ちがつてんけど 見えっけ?

霊視か?

↑ レントゲンとちゃうでえ

>ゴト師
そや! 骨見えるのはレントゲンや!(笑)

ゴト師のメガネ 筋とか見えんがん?(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
