

夏休み最後の!

夏休み最後の 店の休日!

ココに行ってきた!

DSCN1757_edited-1.jpg

今回、中1の上なんは 金沢剣道連盟の強化合宿のため
お母さんとまん中と下なんを連れての水族館!

DSCN1759_edited-1.jpg
下なんは 入館する前 スゲ~張り切って!テンションアップで!楽しみで!
やってんけど
気がちっちゃいもんで、 薄暗くリアルな魚を見て ドン引き! (笑)

DSCN1778_edited-1.jpg
始め、一人ではよーは入れんかったとこも 慣れたんか 余裕の表情!

DSCN1793_edited-1.jpg

DSCN1795_edited-1.jpg

外にある いけす? で イルカや海亀 その他の魚に餌をばらまいて上機嫌??

DSCN1805_edited-1.jpg
ペンギンのお散歩! に メンチをきる 娘たち!




ちょいと遅めの昼飯に
七尾に在る 「あめや」 うなぎやさん!

DSCN1811_edited-1.jpg
鰻重の 松!

DSCN1812_edited-1.jpg
うまいげんぞ~! 2人前いけるわ!


で、そこの女将にもらった

DSCN1813_edited-1.jpg
ススキで作った バッタ!
コレがまた、上手いこと作ってあれんちゃ!


日帰りやけど ささ~っと行って来たわ!(楽)

5時に家着いて、
身体がダヤかったし ちょっとチャリに乗るつもりが
湯涌温泉 まで行ってしもた!
画像なし!  往復1時間40分! 意外に早いもんやった!(笑)


                               我が

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながらやけど
ええ~親父やっとるなぁ~御主!
偉いぞ!
キレンジャイ!

ブタ鼻ワロタ

下なんは、モデルの他にバラエティもいけるし、将来大物間違い無いわ!

しかし、今日も大雨で参った...

>寿司屋さん
ええ~オヤジけ?
・・・・ その言葉がイタイ!

よく見えるだけで、事実は
オレのしたいことに 家族を巻き込こんどるだけねんちゃ!

嫁はダルそうやし ネンネはマイペースやし。

よー見えるだけねんちゃ!(笑)

>ケンケン
下なんは 自由人やわ!
地軸みたいなやつや(笑)

今日の雨はひどかったな~!
昨日乗っといてよかった。

日曜は参拝サイクリングやぞ!
10時当店集合!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
