スポンサーサイト


いよいよ本番!

はや、 9月13日
ツール・ド・のと 2008 本番!
 やわ!

思い返せば、
たま~に チャリに乗ってた私、
なにがか?
あれよあれよと 知り合う仲間が次々にチャリンコ購入!

しまいには、輪の連鎖!
15・6人、ツーのとを みんなで走ることに!

なんなんや こりゃ~~~! (楽)
たぶんやけど、ワシら最高に幸せな出逢いやわ!



今日、チャリンコを持って 前日受付してきた!
当日のゼッケンと、チェックカードと 参加賞のボトル!

DSCN2457_edited-1.jpg
あとは、明日

DSCN2437_edited-1.jpg
水分切らさんと コレに乗って
シャカシャカ 輪島に向かって 走るだけ~~~!

ちょっくら 自問自答!
俺流の 禅 くんでくるわ!

                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず
走っぞ!

明日はよろしく

フレーフレー!
明日は頑張ってネェ~!
ちゃんと、待構えて応援しとるからねw

もうお出かけけ?
楽しんできてね!

大所帯のケツ持ち頑張って来て!
雨降ってきたし気ぃつけまっし!

ぜったいマゾやろ。

今日はホントお疲れさまでした!
みんなのパワーには驚きました。

今日のコース見てますます チャリ乗りたくなくなりました(恐
来年もよろしくお願いしま~す♪


以下同文・・・・・。

お疲れ~&完走おめでと~!

昨日は、本当にお疲れ様でした!
凄い楽しかった♪
来年は。。。私はチャリには乗らんけどw
応援はするからね( ̄ー ̄)ニヤ...

ほんでも。。。流石!凄いわ!
トミティーのバイタリティーには天晴れですw
まだまだ、余裕あるんやもん^^

本当にお疲れ様でしたm(__)m
今頃は。。。輪島に着いた頃かな?

  お疲れ様でした。
 ゴール前でチョイ『ウル』ときました。その後鍋が異様に牛負けた。(パクリでごめん)
 攣り続けた右足がまだ痛いですが、予想以上にスッキリとしています
 ありがとうございました

>寿司屋さん

>とりあえず 走っぞ!

完走おめでとうございます!
最後の峠は 反則に近いような
なんだ坂 こんだ坂でした(辛)
来年は?
『坂に入ったら ノンストップ 足付かない!』
を目標に!(笑)

付き合いまっせ! (楽)

>akkoちゃん
本当に 力が出た!
あんやとね~!

大感謝!

>ふるほんやさん
小雨の中、お見送りあんやとさんでした!

雨も小雨であのあと輪島に行くにつれて
晴天へ!

いい思い出が出来ました!
ありがとうございました。(楽)

>sRG
全員のケツもてんかってん・・・・ 悔しい!

けど、次につなげりゃ~ よしやし!(笑)

雨も 予定と違い 晴天になってきたし
チャリンカーパワーやわ!
今度、乗る? 付き合うよ!(楽)

>Kさん

>ぜったいマゾやろ。

それよりわけワリ~かも?(笑)
諦めが悪くて、現実に流されらんが嫌なだけ~!(笑)

要は、ひねくれとるんかも? (笑)
ま、こんねんわ!

>わかな
あんやとね~!
本当に 大感謝やわ!(嬉)

チャリンコか?以外に大人のアイテムかも?
この歳になると、
遊びとはまた違う、
同じ経験・感動の共有化ってないから
楽しいんかも?
ちょっとしたサイクリングからどや! (笑)

本当に あんやとう!

昨日は本当にお疲れさまでした。

最後の峠はくねくねしてる分先が読めないので
なんじゃこりゃって感じでした。
でも途中の景色最高でした。
また来年もチャリンコ野郎2年目の活動&飛躍を期待します。

お疲れ様&感謝!!
逆走して、応援しに来てくれたトミッチに金メダル!

昼食会場までのコースは,初心者練習向けコースかなと思いましたが...

ホントにあんやと!!

昨日はご苦労さん

本日はチャリ運搬ありがとうございました

昨日は感動した!

あの坂を足つかんと登ったってか・・・

自分は御主を目標に
がんばったんやけど
だめやった・・・

足ついてしもた・・・

来年は
あの坂
ぜってぇ~
足つかんように
トレーニング汁!!

負けんからな!!

>ケロリンさん
良かったぞ~!
いろんなドラマがあった、最高やった!
マネージャーのサポート万全
もしかして、一番楽しかったチームかな?(笑)

本日より 来年に向けて数人調整に入ってます!
スゲ~わ!
すーさんもね!

そして、前日の心配事がみんなの笑顔で
吹っ飛んだ!
まさに、 『なんも言えねぇ!』 (悦)

>ふるほんやさん
おかげさまで!

ちーさん、本日より来年のスタート
始まっておりまする!(笑)
あんやとね~

>akkoちゃん
よっぽど チャリで痛い目にあったんやね?(笑)
時間をかけて くどきます!(楽)

余裕ちゅーより、なんとかしてでも最後の仲間を励まさんなんおもて・・・
けっこー 必死やったんかも?
峠に引き返した時、スゲー身体軽かったし(笑)

結果オーライ! 次をさらに楽しく!
もう、来シーズン 始まっとるみたいし(楽)

ほんと~に大感謝です! (悦)

>ゴト師
感動したやろ~!
うるっ っとくれんちゃ!

来年チャンピオンねんろ! やっさけな~!
他にもおるぞ!(楽)

鍋は食いそびれた! とっといてもらえばよかった・・・・。

> つ○甚
お疲れ~!
楽しかったやろ、俺もスゲ~楽しかったわ!

最後の峠は初体験やったけど、
俺って、坂好きなんかな?
坂に入ったら、絶対に足付かん、ノーストップやし!
ヒジョーに燃えれんけど!(笑)

ロケーションはグーやったね。

来年?
今日からその話題でいっぱいやったわ!
心配せんでも もう始動しとるわ(楽)

>ケンケン
お疲れッス!
辛いけど楽しい!・・・・
ちょっとヤバイか?(笑)

けど、人間強くなったろ! (笑)
サイコーやがいね!(楽)

>寿司屋さん
お疲れ様!

運搬したんは、モリリンと 菊姫の隊長ねんわ。

『坂に入ったら、足つかん!』 
が、わたくしのモットーです!(笑)
初出場の無念を未だに引きずってます・・・。

>負けんからな。

受けてたちます!
登りも下りも 飛ばしまっせ!(楽)

あんやとう! 感謝!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
