スポンサーサイト


お手入れ!

お疲れサン!

私の場合、157キロ 走ってくれたチャリと あるじ から借りたチャリのお手入れ!

DSCN2513_edited-1.jpg
チェーンのゴミとって ワックスかけて
ペカペカにしたぞ!

こんな時間、好きねんちゃ!(楽)

                             我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレのもお願いします(笑)
土曜日にでも教えてくらはい

あんやとお!やっぱこいつ大事に乗るわ・・・
なんやかんやとエピソード作ってくれとっし(笑
だんだん思い入れが強くなってきた・・・

>ケンケン
了解!
CRC561 1本と、
使い古しのタオル1・2枚
ほんだけ持って来まっし!
なんでも大切にせんなんよ。

>悔し涙隊隊長
ほや、なんでも大事にしてたい。
『思い』 って大事や!
何事にもストーリーがあれんちゃ!

隊長も伝説いっぱいあっろ! (笑)

へ~んだ。ウチの流星号なんか、メンテにだしてやったよ。
ツルノトの3日前に。出れんのに見てるの辛いから。
今までの練習分のガタを調整のためお休みさせてあげました。
だから、絶好調です。シャカシャカのシャーだわ。

うちにあるがんはCRC5ー56・・・ねんけど
いしょなもんけ?

ちゅ~~か私も教えてほしいげんって・・・パンクのチューブ交換。
できっかな~~~(笑)

はるまろさん
ほや、5-56やった!(笑)

ナンボでも教えまっせ~!
パンクは簡単、チューブ交換も簡単。

やってみると意外と出来るげんちゃね。
いつでも!(笑)

あんやとぉ~~~~
修理の仕方さえなろといたら山道の単独走行も・・もう安心やわ(笑)・・・・
山道ちゅ~てもゆ~~~る~~いとこやけどね・・アハハ

>悔し涙隊南塚駐屯所 さん
ゴメン!
とばいてもた。

チャリのメンテ 自分ですると簡単ねんよ!
愛着もわくしね。
大事にしてください。
室内保管?  (笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
