スポンサーサイト


快適&エコ!

今年は ゲリラ豪雨 が全国で被害をもたらしている。


ねんけど、 ココ金沢では、あまり無かったような・・・・
ちゅか、雨が少ないような・・・?


おかげで

ジャイロ 003
キレンジャイ  大活躍!  リッター30㌔!

ジャイロ 004
後ろにおらんは ケンケン。

チャリを整備&戦車しにきた! (楽)                     ↓ ココにおらんもケンケン
ジャイロ 001
地域パトロールもしっかりやったし
肌も小麦色に 左右均等に焼けたし
燃料費かなり節約できたし
その他いろいろ
予想をはるかに超える効果 大!

今年はチャリと キレンジャイで チョ~~~ エコ!  (楽)

                              
                              我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、チャリのクリーニング指導頂きまして誠にありがとさんでした。
あの後、おみちょでは...(笑(笑(笑
どこまで期待通りに展開するのでしょう
とりあえず、仕切り直しです。

>ケンケン
慌てんでもいいわいね!
紅葉サイクリングもいいげんぞ! お弁当持って!(楽)

さらにややこしくなるやろ!  ややこしや~~! (笑)

キレンジャイ!リッター30kmは、グゥ~!!しっかりエコざんす!
後ろの人は、キロナンボ?あんた人の事言えんよ!
おっしゃるとおりでごじゃいます。比重0.998ぐらいです。水より軽い??

業務連絡:新天地は月曜日か水曜日に訪問予定!
       15:00以降電話入れて行きます。

MTB
昨日
スタッドレスに換えた。
長距離はもういかんやろし・・・・

↑の長袖の人昨日け?
夜、潮ふきながら来たぞ(笑

>ジャバさん
リッター30キロは驚きねん!

後ろの人の燃料は
今のところ豊富?な 
体内脂肪とスポーツ飲料だと思います(笑)

新天地、よくして下さい。

>MM
スタッドレス?
標準装備のヤツか?
雪道もチャリでやっつけるけ (笑)

長袖の人。
土曜日です。 塩ふいとったけ(笑)
ウチ出たんが2時ごろ、
その後、何処行ったかはわからん?
能登行ってきたんかな~(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
