

秋晴れ!

柿が赤くなると 医者が青くなる。

こういう言葉があるぐらい柿は身体にいいみたいねんわ!
とくにお酒を飲む人に。

DSCN2837_edited-1.jpg
きゃー、ホントいい天気やがいねぇ~

明日の、白山日帰りで行ってくれんけど
天気、紅葉 いい感じみたいねんわ!(楽)

大人3人、中坊2人のチーム。
一足早い紅葉狩り (笑)
感動&リフレッシュ してくるわー(楽)

2006白山登山隊 027
 ↑ 夏の白山!


                             我が




コメントの投稿

非公開コメント

参加できないのが残念でありますが、
気をつけて行って来てください。

山でうな丼美味いだろうな・・・

>sakaiくん
来年行こうっさ!

うなぎ。おみちょは今日ないげんて・・・・。

やし、スーパーの中国産ねんわ(笑)
ま、なんとんないやろ!

行って来るわ!(楽)

いってらっしゃ~~い・・・・きっといいお天気やわ。
写真・・よろしく(行けんもんに・・見してや~)

我が家も明日は山に=3・・っても車でコスモスウオッチングです。
わんこも・・行くげんぞ(喜)・・ワン

>はるまろさん
最高やったぞ!
来年行こうっさ!(楽)
写真なんか話にならんぐらいいいわ。

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
