スポンサーサイト


一声かけたほうが・・・・。

白山登山ん時ねんけど
室堂前で ひんめし食った後のことねん。

山に登ってきて汗かいて 着替えたこの人。
DSCN1953_edited-1.jpg
ど~見ても

前と後ろが反対ねんちゃ!

『あの~、シャツ反対ですよ!』 って
一声掛けれかってん・・・・。

まだまだやな オレ    反省!


                             我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういうのって声を掛けづらいですよね。
だからといってそのままにすると
ずっと恥さらしになるわけだし・・・。

さりげなく気付かせる方法ってないんですかね?
誘われていると勘違いされない程度に〈笑)

こうやって着るのがマイブームなんかもよ(笑

今日 キレンジャイ発見した!
○クル○のセンターの前を笑顔で通ってたわ

>あんちゅー
ギリで 言おうとおもってんけど
言えんかった。
山の上は爽快やさけ(笑)

>わかな
マイブーム。
ありえん!
袖通す段階で ごく自然に間違えとった感じやったわ(笑)

センターの前、通ったぞ!
笑っとったけ? 一人で?
そら~ 危ない時や 近寄らんとくまっし!(笑)
その後ろ、酒井くん車でおってんぞ。

第一発見者です

キレンジャイすぐわかりましたよ!
信号止まらなかったらこそ~っとついていこうかと思いました。

俺も言えんかも試練

声はかけれんのに、写真は撮れるっちゅうのも変な感じやけど。

>sakai くん
わかったけ!
あんなとこで合うとは思わんかった。(笑)

キレンジャイ アレいいげんぞ~!

今度、時間つくって もく連に行くか?(楽)

>寿司屋さん
意外と言えんもんやよ、
横におった人 気付かんかったけ?

自然に爽やかな感じが 笑うに笑えず
言うに言えず
やってん。(笑)

>ぐりさん
おお~~!
初コメ あんやとさんです!

写真はかなりドキドキしたわ!
いきなり振り向いたらどうしよー  とか、
目が合ったら 言うたほうがいいとか(笑)

ま、撮り逃げですけど・・・。

また、よろしくです。


ぎゃははは!
こんなんこう言うたらええんやわ。
『これええシャツやねえ。後にもポケットついとるやん!』
んちょっと待てよ。
もしかしたらこの人、首が180度まわるのかもしれんて。 くわばらくわばら
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
