スポンサーサイト


ホッとする!

やっぱ子供ねんわ




DSCN2809_edited-1.jpg
ヨメの靴の上が好きみたい。


よく食うて
DSCN2826_edited-1.jpg








スキマがあったら
とにかく寝る!

DSCN2772_edited-1.jpg

ウチに来てから
アタマ1コぶん でかくなったわ! 子どもの成長は早い。 (楽)


                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~^^
欲しい~~~~。

ほんとに欲しくなってきたけど
やっぱ飼えん

けど欲しい
ん~やっぱ飼えん

ほんとは欲しい

>寿司屋さん
いくらでも 紹介しまっそ♪

お母さんも寂しいやろうし・・・



あとで ゆず見に行こうかな♪

>Kさん
やっぱ、愛らしいわ。
癒しかな

簡単には飼えんけど
条件が合えば 癒しになるわ!

>寿司屋さん
食べもん屋さんやからね、

ウチももともと外に居った犬やってんけど
いつの間にかウチの中におってんわ。
本来は
外で犬小屋暮らしが 犬ねんけどね
2番犬にするか?(笑)

>わかな
その節は。
わかなが犬の連絡くれんかったら
あきらめとったわ!
あんやとね~。

今が一番かわいい時やわ!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
