スポンサーサイト


そろそろ!

はや、10月も終わりやがいや~!

食べもんも美味い季節やし、
ぽん酒(日本酒)の 美味いがんからめて

楽しい楽しい 『酒の会』 しっかな!(楽)

とりあえず、
うなぎの蒲焼と 天ぷら、あと 何がいいやろ?

11月8日 (土)は、どうかな?
9日の 日曜 5時ぐらいから ちゅーのもいいかな?

酒は、まかいといてたい!


詳しくは後日報告いたします。


                             我が


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

②番会やな?
&分厚い肉&ワサビやろ、やっぱ
土曜になりゃ無理やけど
日曜はOK!(多分)
寒いやろ酒
火ぃ~おこしたほうがいいやろな

>寿司屋さん
か、 2番会じゃないげん。
酒好き、宴好き、人好き 集めての
とみた酒店の 酒宴ねん!

2番会は 11月3日の祭日月曜
どうけ?

2番会も気にかかるが

しっかし、ウナギ好きでんな~(笑)

>ケンケン
アナゴも好きねんぞ!(笑)

オッシャー!

結構な企画ですな。
11月9日夕方であれば混ぜてください。
ケロケロ

>SUGAさん
喜んで!(笑)

日曜やし  夕方5時スタート 8時まで
ほろっ っと酔うてもろうわ。
会費 5千円
酢のもん・造り・天ぷ~ら・蒲焼・よせ鍋
俺好みやけど(楽)
楽しんでたい!

いいタイミングでインターネット 便通したぜい!!

うなぎだすぜい!オレのうなぎは稚魚だが(爆)

どこでするが~ん??
呼んでま~ん♪

>ゴト師
おめでとう!
寂しかった・・・・。

ゴト師 2番会は 3日の昼スタート!
何もって来る?
おせーて。

>Kさん
是非来てください!

酒の会は 9日 日曜5時から
ウチの近所の

『誉や』 でです。
会費は5千円、 何人ですか?
私流の酒の楽しみ方の宴です!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
