

くりくほ

きんのは、休日。

用事を済ませ 2時ごろから 有松交差点近くにある

こうさく舎 くりくほ ←クリック  にチャリで遊びに行った。
DSCN2120_edited-1.jpg
泉3丁目 旧 北国街道の二万堂寄りの所。

DSCN2122_edited-1.jpg
店の名前 『くりくほ』 は ほくりく をさかさまにした意味。

DSCN2124_edited-1.jpg

奥に入ると、日本家屋の雰囲気がいい!
DSCN2125_edited-1.jpg

店の主人 陶芸家・新村君の作品が展示してある。
DSCN2126_edited-1.jpg
手ごろな大きさの器がいい!
自分専用の湯のみ・酒器を探しに入ってはどうかな?(楽)

DSCN2129_edited-1.jpg

ゆっくりと 遊ぶ話をして楽しかった!(!満悦!)

                              我が



コメントの投稿

非公開コメント

あっら~!きのどくな~。かっ、うちャわ~。
昨日はお立ち寄りいただき有難うございます。
またよってくまっしま!
焼きもんも期待しとるよ~。

普通に売っとるが?今度こーてこ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これどこ??
すってきなトコやじ?

買いもん行きたい!!

>kuri_kuho
こっちこそおじゃまして ごっつあん!
ブログ始めたん知らんかったー。

また遊びに行くわ、
焼きもんは 期待しんといてたい
遊んどるだけやさかいに(笑)

>親分
行ってきまっし!
いい形、色合いのがあったわ。

諭吉たくさん詰めて買いに行くまっし(楽)

>Kさん
ステキやぞ!
有松の交差点のところを
泉に向かっての旧道の入り口やわ
わかるけ~?
聞きに来て~。

ココに

「トミコップ」

ってネーミングで
展示させてもろうまっし
ひょっとして
売れるかもしれんぞ。

>寿司屋さん
なぁ~んだっちゃん。
プロとオレのじゃ 『モノ』 がちご~げんちゃ!

ウチの店に並べてみっか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
