スポンサーサイト


昨日の続き!

寺院群に向かう途中、
寺町で

こんなとこ見つけてん。

DSCN2152_edited-1.jpg
つば甚の2軒?ぐらい隣に人しか通れん
細い砂利道があったその先。
『甚平坂』 ちゅーげんて。
犀川沿いのとこに降りれる古くからの階段。


広坂の交差点。
DSCN2155_edited-1.jpg
信号の上に妖精がおれんちゃ!

DSCN2157_edited-1.jpg
金沢城のとこ通って、寺院群へ。

DSCN2182_edited-1.jpg

DSCN2181_edited-1.jpg

ここで、また次回へ続く。

                             我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寺院めぐりたぁ~
わっしゃぁ~ぜってぇ考えつかんわ

ところで
座禅はいつ連れてって貰えるがですか?
スシヨメもつんだってくっちゅうとるわ


さっきも あんやと~!
男買い かっこいいわ~♪


ってか 信号の上に妖精????
私には見えない・・・・純粋な心のはずなんに・・・  

やっぱ トミティ神様ねんろ!!!(笑

>寿司屋さん
寺院めぐり。 俺も思いつかんかったけど、
聞いたし 知らんかったし してみてん。
ほんで面白かったし 続きすれん。

座禅。  ほやった!
いつにする?
今月中の日曜やね、多分昼ごろやわ。
すんませんでした。

>わかな
こっちこそあんやとね~
気の毒な~。

男買い?
ほんなんあるが?
かっこいいがんなら、よしやけど (笑)

信号の上、かくだいせな見えんかな?

ど、仙人のつぎは 神様け!
その次は 仏様しかないがいや~ (笑)
オレにどうしろと?・・・・(楽)

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
