スポンサーサイト


新酒!

宮崎から
新酒のお知らせ。




日向 あがれ 秋原酒   富乃露酒造



          DSCN2216_edited-1.jpg

商品案内
      この製品は、平成20年9月15・16日に蒸留された新酒です。
      今年は例年より芋の出来が大変良く、非常に良いもろみが出来ました。
      濃厚な芋の甘みと蒸留したての苦味・渋味などを楽しんで頂けるよう
      無濾過・無調整での提案の商品です。
      また、開栓後の熟成していく変化もたのしんでください。
      おすすめの飲み方は、熱いお湯割り、もしくは燗冷ましでご賞味
      いただければと考えております。
      また、熟成がすすむ度にそれに合った飲み方が出てくるかと
      存じます。
      蒸留したての香りも楽しんでください。
      年に一度の受注生産とさせて頂きます。

                                      富乃露酒造


原材料 : いも (コガネセンガン)、 米麹・白麹(コシヒカリ)
アルコール度  36度

価格  1・8リットルのみ。  4,850円 (税込)

当店6本のみ入荷。


                                店長


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イマイチわからんげぇ~けど

コレ、酒なん?
焼酎なん?
お湯割りって書いてあるし焼酎ねんろな?

ゴメン
素人みてぇなコメントしてしもた

>寿司屋さん
芋焼酎やヨ。

聞くは一時のなんとか、
なんでも 聞いてたい!(笑)

寿司屋さんとこ行ったら呑めるん?

>ケンケン
本日からイケる!
ボトルキープか?(笑)

香りんで、呑んだ!
クゥッ~と来るけど、じんわりと余韻が残る感じ
暖まりたいときや、途中で気分を換えるときには良いですネ

>ケンケン
俺も香りんで飲んだ。
美味しい焼酎やわ、
無濾過・無調整やけどバランスのよい味わい。
アルコールが高いわりには、
角が無くお湯割りに最適!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
