スポンサーサイト


止まらん!



あなたはどっち?















DSCN3013_edited-1.jpg
右なんか、左なんか。






わたしゃ~ こっち!
DSCN3011_edited-1.jpg








チマチマとやっとれん断ちなもんで・・・・
DSCN3010_edited-1.jpg
こんなんなるまでまっとれん!












ま、どーでもいいことねんけど
以外に 見かけによらん人もおるしね(笑)



                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしゃ奥の上から2段目右の

「赤鹿毛」

がいいです

写ってないけど
もうちょい右行って
「寿司屋のお勧めワイン」

もいいねぇ~~

見かけによらんおーちゃんの事け?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→で、しかも一口でインしる。

>寿司屋さん
おっ、
すでに当店の店内を熟知しておいでる!

囲炉裏淵で食うみかんもイケまっせ!(笑)

>親分
そのとーり(笑)

見かけによらなんだ~!
一見皮ごと食いそーねんけど (笑)

>管理人のみ閲覧できますさん
かなり意味がちげ~し!(笑)

実際のところ 私もオタクと同じですが・・・ (笑)

>MM
そ!
一口がいいげんちゃ。
でかすぎると、口の中で噛んだとき
ピュ~ って汁飛ぶげんちゃね!(笑)

私も完実に右やわ(*^^)v
だってあの筋が体にいいらしいよ~♪
お腹の掃除してくれるんだって(#^.^#)

>さくら
ほうなん?
あの筋って掃除屋さんなんや。

この時期みかんをひとつ口にしたら
止まらんくなるげんちゃ!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
