スポンサーサイト


残念賞!

わかっちゃいるけど・・・・














一応、確認の為のチェック!























DSCN3007_edited-1.jpg
残念でした賞・・・・・。



わかってはいるけど、機械で確認されとるあいだ
ドキンドキン するのは
ワタシダケデショウカ・・・・。

最後の最後まで諦めの悪いオレ。


今年こそ当たる予感がするのも
ワタシダケデショウカ・・・・。


めざせ、億万長者!(楽)


                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~!!! 年末ジャンボ明日までやった!!
今年は当たる予定ねん!!

いつも当たったら何しようか考えるのも楽しみねんてね。
当たったことないけど・・・・

その爽やかな笑顔に
宝くじは似合いませぬ


  一度でいいから見て見たい、富田の腹の黒いトコ     歌丸です m(_)m   

>わかな
明日までやぞ!

抽選日まで夢みまいか!(楽)

>寿司屋さん
どいね。
宝くじ 似合ってねーけ?
ほんなことないはずや、わたしゃ~野心の塊です・・・・。

あなたを初め、みなさんのおかげで
いい感じになれて来ています。感謝です!

座布団差し上げます!(笑)

そんなこと言うとる内は当たらんわ。多分。
ん、数年前バラで宝くじ買ったとき、番号で1234~ていうやつが来た時
 さすがに『金返せ!テメエ!!こんなもん俺に売るなつーの!!!』と思いましたが。それ以来買ってません。
 とみたさん、当たったら、身内になります。(儲)

ここんちエロ※多いよね・・・・
ざっかし~な!

おいら軍資金がなくてかわんことにした!

今日 ギリギリ買ってきたよ♪
行列やったわ!!

塩で清めて 黄色の布にくるんで 西に置いたし
これで当たるはず!!

年明け連絡とれんくなったら逃亡したと思ってください(笑

>ゴト師
まぁ、今のうちに沢山夢見とくか!(楽)
当たったら、・・・・。
ないしょや。(笑)

>MM
エロ※ 最近多い?
なんでかな?
最近、PCちょくちょく見れんし
俺も、ざっかしーげん。

当たるも八卦・・・?

>わかな
おっ、
夢のキップ買ったんや!(笑)

オレはなんもしとらん、ただ置いてあるだけ・・・・。

当たったら、あなたはだまっておれんはずや!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
