スポンサーサイト


売れてます!

店に来た女性2人の会話。
(マジな話)




え~っと、この間買ったワインどれやったっけ?
ん~っと・・・・・。


あっ!あったあった。


DSCN3014_edited-1.jpg

香りん香りん!

と、言いながらレジに持ってきたとさ。

我が嫁 談  

繋がりっちゃ~ 楽しいわ!

                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ん、在庫なくなったんですか?
 『香りん』ブランドは凄いかも?
 今年は『ホムパ(ホームパーティ)』需要が高いですからね。
 23、24日は間違いなく かなりの確率で ホムパです。

パッと見!
パッと聞き!

右から入ってそのまま抜けるか?
おお~っと思って心に残るか?


          「なにげなく、さりげなく」


ソコが重要!!
インパクトインパクト!!

何を隠そう
わたしゃ、こういうのが一番うれしい!
協力できて光栄や!!

店で一番売れ筋のワインになって欲しいな!

>ゴト師
在庫はあるぞ。
香りんブランド凄いぞ!

ホームパーティ。
浮かれた世の中から、やっと本来の形に戻る
ある意味 いい時代なんかも?

>寿司屋っぽいラーメン屋さん
香りんブランド
きたぁ~~~~っ!

さりげなくさりげなく。
目立たぬようにさりげなく!

プライスの横に 地図書いとくか?
ワイン1本に1枚武さんプロマイドとか
どうけ?(楽)

ご協力感謝です。

↑武さんブロマイドって…
 地井 武夫 かい???

>ゴト師
遅くなった!

プロマイド、 
握れるミュウージシャン?
ミュウージシャンな寿司屋?
のあの人しかおらんがいね!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
