スポンサーサイト


焼き上がり!

久々の第2弾!















DSCN3020_edited-1.jpg
あまった粘土でこさえたやつ!
思いつきやし、とくに意味はない・・・・。



DSCN3022_edited-1.jpg
枯葉。
以外に それらしい!      と思う。(自我自賛)




DSCN3026_edited-1.jpg
何かの器?
口を整えておけばぐい飲みに使えた!
残念。




これは、考えて造った!
DSCN3024_edited-1.jpg
なんやと思う?










答え。

















DSCN3025_edited-1.jpg
名刺立てでした!





ほかの器と来年の干支の丑はこん次です。(楽)


                                 我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名刺たていい感じやね~(^◇^)

枯葉もとっても枯葉っぽいわ(*^^)v

…枯葉…お香立て何かにしたら素敵かも(#^.^#)

枯葉、いいじゃないですか?
たっけー料理屋さんで、小鉢代わりに出してもらえば。

葉っぱいいじ~!
なんかロマンチストな感じやわ~?
今度みしてね~。

>さくら
名刺立ていいかんじやろ!
実際使って、改良点見つかってん
次のヤツはいいがになっろ~!(楽)

葉っぱのお香立てか、
考えんと造っただけにイマイチ使い道が無い・・・(笑)

>ゴト師
枯葉、以外に見た目いい感じねんけど、
なんせ思いつきやし 使い道ないげん・・・・?
かざりやわ(笑)

>新ちゃん
親指でギュッギュッってつぶして造ってんわ。
予想以上の出来上がりに ???ですわ!(笑)

子供ら いじっとるし、そのうち割れると思うわ (笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
