スポンサーサイト


にごり!

にごり酒が入荷!

DSCN3030_edited-1.jpg
左から
菊姫にごり酒    1,000円
宗玄にごり酒    1,050円
宗玄純米にごり酒 1,680円

麹がたっぷり!
DSCN3031_edited-1.jpg
麹  自然界からの栄養が豊富で
     豊富なビタミン類、保湿効果
     があり、身体にとてもよい。


まろやかで、米麹の自然な甘さがおいしい。

宗玄は、通常 火入れ無しの生酒での販売ですが、
私個人、生酒のにごり酒について 
あまりいい印象がなく、危険な面もあるため
宗玄蔵元にお願いして、「火入れ」をしてあります。
ですから、当店での 宗玄にごり酒は生ではありません。




そのほうが、まろやかで吹き出す危険もなくておいしいんですよ!(笑)


絶賛発売中!


                               店主
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのがは大のにごり党。
きのうもお仲間さんと一本空けました。
また寄らせてもろわいね。
いつもあんりゃと~!

花見 自転車 酒の会 

いろいろ混ぜてもらってありがとう。

いい一年でした。

来年もよろしく。多謝

今年は、色々と楽しかったネェ~♪
凄く良い1年になりましたm(__)mありがとう!
来年もドンドン引っ張って行ってね^^
トミティー家族に素晴らしい1年となります様に
良いお年をお迎えください

オレがコメ入れようとしたらかならずakkoちゃんが前におる(笑

今年いろいろありましたが
来年も引き続き夜露死苦! ゾクか?

今年は楽しいことがたくさんあったね!

来年もトミティのその幸せ笑顔見せてね!!

よいお年を~♪

>新ちゃん
返米遅くなってスンマセン。

にごりは美味いよ!
身体にもいいし!

今年1年あんやとね~!
来年も (楽)!

今年も色々ありがとう!
また来年も頼んぞいね(笑

スガさん
混ぜてもらって?

みんなが楽しいさけ、面白かってんよ!(笑)
来年も引き続き楽しい年にするぞ~!
感謝!

akkoちゃん
楽しかった!
濃い1年やった?

来年も引き続き遊ぼうね!(笑)
一人より多数がいい!
付き合ってね。

よいお年を!(笑)

>MM
いろいろあったねぇ~ (笑)

更に楽しい年に!
寄って集って楽しもっさ!

ゾッキーな感じで 夜露死苦!(楽)

>わかな
楽しい1年は 来年も続くげんぞ!(楽)

幸せな笑顔け?・・・・。

笑ろとりゃイイコトあるわいね!(楽)
来年もたのんね (笑)

>親分
こっちこそあんやと~!

おかげさまで楽しかったわ。
仕事も順調。
人生もいい感じやし
親分さんのおかげです!(笑)

来年もその先も ぶっちぎるぞいね!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
