スポンサーサイト


迎春!

本年も
どうぞ、楽しいお付き合いを
よろしくお願いいたします!(笑)

世間はどうであれ、楽しいイメージをもって
ニコニコ笑える毎日をおくりたいと思います!(楽)

みなさん!
とにかく楽しむ努力を一緒にしましょう!(笑)


                                 我が  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ことしも
よーろーしーくーねー

チャリ乗るぞチャリ!!

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

私も今年はチャリ頑張るわ(*^^)v

また本年もよろしく!!

今年はプラネタリウム頑張るわ(笑)

本年も楽しい時をた~んと過ごさんとね!
何卒お付き合いの程よろしくお願いいたします。

おめでとうございます!
今年も遊んでやってね、よろしく~。

>寿司屋っぽいPC修理屋
あけました!

こちらこそヨロシクどーぞ。
チャリも乗る!
仕事と同じくらい遊ぶ!
人を大事にする!
晴れた日限定でジョギング始める!
夏山登らんなん!(楽)

>さくら
あけまして!
チャリどころか、
もっともっと楽しくなるぞ!(笑)

よろしくね~

あけましておめでとう!

今年も宴会に誘ってね~^^
何日から営業?

>ケンケン
あけまして!

プラネタリュウムがんばるって・・・・?
もしかして、バージョンアップか(笑)

今年も楽しむぞ~!

>新ちゃん
あけました。
今年もヨロシク!

今年も楽しくなる予感が!(笑)
たのんねぇ~(楽)

>ちかちゃん
あけました!

こちらこそ、遊んでね。
楽しくなるぞいね!(笑)

>Kさん
今年もたのんます!

営業は、3日の今日からです。
今日明日は、早仕舞いするけど。
5日より通常営業。(楽)

おくればせながら

あけ、おめ~~~!
昨年はなんやかんやとあんやとございました。・・(昆布入りだし・・大活躍・・でした)
今年もまたたのしいこと誘てまん・・
ゆずちんの近況もまたおせ~~てね

>はるまろさん
あけました!

だし丸使えるやろ!
今年も遊ぼうね。誘うし!(笑)

ゆずは大きくなっとるわ!
やんちゃ度も最高潮!
やし、外犬になったわ。
たくましい限りです(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
