スポンサーサイト


新年!

本日より営業!



























正月やさけ。





















DSCN3041_edited-1.jpg
餅でしょ!





ゆっくりと、来店のお客さんと(楽)
DSCN3042_edited-1.jpg

DSCN3045_edited-1.jpg

DSCN3048_edited-1.jpg

DSCN3043_edited-1.jpg

砂糖醤油!
DSCN3046_edited-1.jpg
コレに限る!


本年もよろしくお願いいたします。


                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって素敵な一年で

ありますように。

明るく元気に遊ぼ!

追伸

ちなみにボクはドキンちゃんの

かくれファンです。

↑すがさん。。。可愛らしいじw

今日から営業しておいでたんやぁ~^^
豆餅食べに行けばよかったw
豆餅うまそぉ~やo(>▽<)o
って、豆餅に反応したakkoでしたw

あああああ。 食いてー。
豆餅いいぃぃ。
今日から営業やったんすね。
ん?コメ的にはあっこさんと同じやねえ。

 今年もよろしこ。

お疲れさん!
きゃ忙しかったけ?
うちゃ明日からすっか明後日からすっか、酒飲みながら考え中です・・・

あけましたおめでとうございます。
今年もワイワイガヤガヤでよろしくです。

11日和倉でお待ちしてます~(楽

餅美味しそう~(^◇^)
この炭火で炙るのがいいね~♪
正月は結構餅食べたけど焼いた餅が一番おいしいわぁ(*^^)v

>スガさん
あけまして!

楽しい1年の始まりです。
いつでも寄りまっしや~(笑)
正月限定の餅もあるさけ!(楽)

今年もヨロシクです!

>akkoちゃん
おっ、
餅に獲物が引っかかったか?(笑)

毎年、3・4は店だけの営業ねん。
ほんで、毎年来る人と餅焼いて食うとるげん(楽)
いつでも寄るまっし!(笑)

>ゴト師
はよ来い!
今年の遊ぶ打合せするぞ!(笑)
茶もある。火もある。暇もある!・・・?

>親分
3・4日は店だけやけど、
遊びの延長?みたいなもんやわ。(笑)
日頃も遊びの延長みたいなもんやけど・・・・。

今年も楽しくなる予感!(笑)

>sakai
あけまして!

和倉行くぞ!
連絡するわ。
ドッカ~ンと三尺やろ!(楽)

>さくら
直火がいいげん茶!
膨らんだ餅をつぶしての繰り返しで
モチモチの餅になれんちゃね!
食いにきまっし!(笑)

正月はコレに限る!(楽)

今日からスタートか?
うちゃなげ~わ~
6日からねん・・・・・
さっきも店で仕込みの仕込みしとったら
お客さんくっし
電話かかってくっし
お断りするのが・・・もったいな~なってきました。(笑

今年も一年よろしくお願いします。

>MM
今年もよろしくお付き合いを!

仕込みの仕込み。
お疲れさんです!
休めるときは休むに限る!
難しいけど・・・・。

楽しい1年の始まりです!(笑)

あ~~~~~!!!

豆モチ食べたぁ~い!!
マジで食べたい・・・。
今すぐ食べたい・・・・。

>Kさん
今すぐなんか?
ほらぁ~むりやけど、
食べにきまっし!
おとっし~ぐらい美味いげんぞ~!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
