スポンサーサイト


焼けた!

丑が来た!





























馬面の丑です。
DSCN3053_edited-1.jpg
制作日数4日ぐらいやったかな?

丑の角を、独眼流正宗風に(笑)

DSCN3054_edited-1.jpg

DSCN3055_edited-1.jpg
刀を背負い込んで。
DSCN3056_edited-1.jpg

今回は、4点できた!
DSCN3049_edited-1.jpg


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっすが、本気のあそび人やわぁ~。
どんどこどんどこ焼けてくらんけ?
かっ!いい棚作らんと間に合わんね!
負けんよに張り切らんなんなぁ。

餅やら牛やら
焼くがに大変やねぇ~~

なんで刀
背負わないかんがか解らんけど・・・
これぞ!!
オリジナルやん
おもしい!

いいがんないケ

焼き物け?・・かっちょいい趣味おもちやわ~~
kuri_kuho・・・さんの言われるように棚・・作らんとね(笑)
ほんで地酒に一個つけて販売するがん・・いいんでないけ??

手間ひまのこと考えたら・・・モトは取れんけど・・ね!

うっし~~はうちにも欲しい作品ですわ・・

>新ちゃん
遊び人です。(笑)
思いつめるまで考えれないところが
いいのか、悪いのか・・・・?

棚作る気にもならんし、ただの宴用ねんわ(笑)

けど形になるのって面白いわ!(楽)

>寿司屋っぽいPC修理屋
焼くがんは餅と銀杏に限る!(笑)

刀は 伊達政宗風ってことで、ついでかな?

>いいがんないケ
褒めてもらい、ありがたき幸せ!(笑)

>はるまろさん
陶芸は、MMに連れてってもらったんが始まりねん。
前々から興味はあってんけど。

酒に付けたらクレーム付くかも?
「いらん」 とか言われたら 泣くかも。(笑)

丑は 創造以上も出来になったわ!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
