スポンサーサイト


ご来店!

新年の初乗り!













ケンケン
DSCN3061_edited-1.jpg
近八書房 - 酒の大澤 - とみた酒店 の順番で
チャリで登場!

みかんのお裾分けをいただいて、
やや疲れた表情・・・・
魔法が解けかかっているのか・・・・?
(笑)
餅食うたら元気になった!ような・・・・?


俺も明日は 今年初の定休日!
晴れたら チャリの初乗りすっぞいや!(楽)


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?
チャリンコ抜きで走るんじゃなかった?

明日は天気良さそうや
怪我だけには気をつけて~

ほんとや!魔法解けかかっとる・・・(笑
なんか別の生き物みたいがにならなんだけ?

お疲れ様です。かなりの勢いで走ってきたみたいや。
大概汗かいておられそうやし、風邪ひかんといてや。

>ケンケン
夜は自前の生あしでジョギング!
少しづつやけど、
今日で3日目。
足パンパンや・・・。
のんびり慣らしてくわ!

チャリの初乗り 最高やった!(楽)

>あるじ
しまった!
みかんと餅とお茶で
回復したみたい!
ほっといたら 変身したんかな?(笑)

>ゴト師
天気も最高!
ロケーションも最高!
サイクリング楽しかったぞ!
次の機会やな。

武さんと、わおんの湯入って、ブラブラしながら帰ったら
さすがに冷えた!
けど風邪ひかんげん・・・・。
やっぱ、ダラねんわ (笑)
最高や!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
