スポンサーサイト


ゲキウマ!

年末、お客さんから頂いたもの!













千葉県の特産品
落花生の蜜入りバージョン!
DSCN3069_edited-1.jpg
コレがかなりの ゲキ旨なんです!

DSCN3071_edited-1.jpg
一見、ゆずのウ○チ?っぽいけど?
落花生!

パカッと割って (かんたんに割れる)
DSCN3073_edited-1.jpg
実を食べる
コレがかなり旨い!
見た目と違いガンコ旨い!


残りの殻の内側は 蜜がべっとり!
DSCN3075_edited-1.jpg
そのまま湯飲みへ!

DSCN3070_edited-1.jpg
書いてある通りに。
お湯を注いで。DSCN3076_edited-1.jpg
めちゃウマ!


あまりの美味さに取り寄せてしまった・・・・。
試しに販売してみっかな?

しかし、いろんな食いもんがあるもんや!


                                 我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄¬ ̄)ジュル・・・うまそぉ~やじ。。。( ̄¬ ̄)ジュル・・・
御餅と落花生茶と。。。みかんと。。。
後何出てくるんやろぉ~
o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆

>akkoちゃん
(笑)
さすがです。食べ物ネタには強い!(笑)
はよ、来まっしま。
連絡してから来まっしや~!(楽)

わしも行くわ!(笑

>あるじ
家族で来まっし!(楽)

ピーナッツ、ハチミツ
パワー全開になる食べもんや~!
これで、ジョギングもピッチアップ(笑)

>ケンケン
ケンケンもコレ食うて
ジョギング初めまっし。
ほなけな、白山上れんぞ!(笑)

ジョギングは慣れてきたぞ!
筋肉痛は過ぎた(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
