スポンサーサイト


餅茶漬け!

餅に飽きたときの食べ方。













DSCN3063_edited-1.jpg
こんがり焼いた餅に
お茶漬けの素をふりかけ
お湯を注ぐ。

いいげんちゃ!(悦!)

                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お宅んち
どんだけ餅あるが?

餅づくし~
正月のご馳走、とことん極めろ!!

ほんなもん、考えただけでも旨そうやがいね・・・
今度やってみよ!

あ~~~このどんぶり鉢・・うちにもあるぞ~~~!!
○○友の会・・さんけ??(笑)

餅・・お好きねんねぇ~~・・・ちゅ~~我が家も今朝はお雑煮が朝飯でしたが・・??ん

>自身が回転する寿司屋さん
うちんち、暮に 餅たくさん注文するげんわ!
理由はあんまないけど、
囲炉裏あるからかな?
ここで焼く餅は格別に美味い!
いっぺん食うてみまっし!(楽)
まだあるぞ!

>ケンケン
餅は素朴でいいげんちゃ。

こないだなん 美味かったろ?
アレがいいげんて(笑)

>親分
やってんまっし!
茶漬け感覚でささ~っと。
喉つまらさんまっしや!(笑)

>はるまろさん
○○友の会?
知らんわ。
それって、VIPの会か?
・・・・・違うか!(笑)

餅。 焼きながら ライブで食うのが美味い!(楽)

毎月2000円ずつ積み立てていく・・某デパートの・・がです。
お宅さんも入会しとられるがんかと・・・ちゃうか?(笑)

餅・・炭火でやくがん・・格別やわいね~~~(悦)

↑2000円で12か月26000円?の商品券になるやつやよね?
うちの母が…想像出来ん金額をかけてて
毎年30万近い金額の商品券持っています(~_~;)

餅…いいよね~(^◇^)
餅茶漬け一度してみよう♪
うちも食べても食べても餅がなくなりません(+o+)
ちなみにうちの餅は12月30日に家でついています(#^.^#)

>はるまろさん
ほんなんしとるん・・・かも?
私は関係ないので知らんげん。

不思議やけど、炭火は中まで熱が通る!
オーブンとかと違うげんちゃね?
だから、本当の餅の美味さが味わえるれんちゃ(笑)
遠赤外線ちゅーヤツか?

>さくら
さくらのお母さんと買い物行きたいな~(笑)

ウチも、大婆死んでから餅つきなくなってん。
つきたて美味いげんてナ!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
