スポンサーサイト


やっちも~た~!

たるんどるんかな?




















ちゃっ葉を捨てようとして
逆さにして 

トン  ってしたら・・・・

流しの淵に コツン   パキン・・・・やって。
DSCN3083_edited-1.jpg
あっけない結末です。

気持ちがたるんどったんか、よからんことを考えとったんか?
まだまだ だっちゃん男やわ・・・・ 反省

                                 我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たるんどる。



っきゃ、花火ネタと見た!

陶芸!
これつくりゃいいじゃん!
けっこ簡単や(笑

ついでに注文していか?
1,8赤6!

まだまだ だっちゃんな。

形あるもの、いつかは壊れますたい



しっかし、この雪、何とかならんかね

>自身が回転する寿司屋

>たるんどる。
はい、年中かもしれません・・・(笑)

花火ネタ ・・・ 
フフフどうですかな?(笑)

>上荒屋の居酒屋もく蓮
陶芸。
してみる予定やよ。(楽)
簡単なんかナ~?

注文、うてたまわりました
まいどあり!

>親分
だっちゃんヶ

はよ、親分みたいになるわ!(笑)

>ケンケン
この雪か、
ラッセルケンケンの出番やろ!
ウチでまったりしとる場合じゃないよ。
ウチにスコップあるさけ、手ぶらでいいぞ!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
