スポンサーサイト


日曜 夕方4時と言えば!

世間は連休。
その中日の午後4時過ぎ!

























DSCN3085_edited-1.jpg
大阪仙台新潟 のトリオ登場!(楽)

ババンバ バンバンバン ハ ビバノンノン!
この3人で温泉に浸かって来たらしい。(楽)

ちょっと前までは、見ず知らずの他人。
知り合って、仲良くなって。
遊んで、それから楽しんで!

経済とか不況とか、

人に善くして楽しむことのイメージがある!
ワシらにゃ~ まったく関係ないぞいや!(楽)



                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいトリオや!
昔っぽい漫才しだしそうな感じ

おぉ良いメンツやがいね!
ホッとするよね(笑

誰のおかげなん(笑

>自身が回転する寿司屋
漫才もいいけど、
俺的に 肩紐をみしかくしてギターを
胸のあたりで弾く3人トリオの方が面白いと思う。(笑)

>あるじ
ほやろ、ホッとするやろ(楽)

>上荒屋の居酒屋もく蓮
オレから見れば、みんなのおかげ!
あなたも含めて 誰一人欠かせない
大切な、みんなのおかげ!(楽)

あんやとね~!(悦!)

皆、清々しい顔しとるね~(^◇^)
裸の付き合い・・・いいね~(#^.^#)

3人組の『アクセント』役ですわ。多分
昨日はどうもね。温泉クラブでも旗揚げしたい位気持ちよかってん。
またいきまひょ。

>さくら
みんなサッパリやわ。
裸の付き合いいいねぇ~!
みんなで、・・・・
違うか?(笑)

>ゴト師
アクセント役。
間違いないわ、(笑)
温泉クラブ いいねぇ~!
それも、日帰りに限る!か?(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
