スポンサーサイト


和倉温泉冬花火!

私は花火が好きです!
人生を感じたりします。 フフ


11日6時半出発、花火開始から20分遅れで現着!

DSCN2259_edited-1.jpg

DSCN2263_edited-1.jpg
花火の真下で、ド迫力!
打ち上げ数は少ないが
1尺・2尺・3尺と 大型がいいげんて!
カメラに入らんし、
肉眼で見る方が優先で
こんな写真しか撮れんかった・・・。

海鮮汁もべらぼうに美味かった!

年初め いい気分です!(楽)

                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和倉の冬花火いいね~(#^.^#)
昔一度だけ仕事で行ったことあるわ♪

やっと出たか!
花火!!
めっちゃ寒かったやろ?

冬の花火って綺麗ねんろね!!
でも 寒いしずっと外はツライ・・・・・

>さくら
冬花火 すげ~くいい!
身体に響く音で
腹の中からスッキリすれんちゃ。

仕事?
もしかして、  花火師?(笑)


>自身が回転する寿司屋
出してもた~!(笑)
寒いはずなんやろうけど、
不思議と寒さは感じん! ホント!

スカッとするし、気持ちが熱くなれんちゃ!
機会があれば、みんなで見たい!(楽)

>わかな
冬花火。
めっちゃいいぞ!
惚れるぞ! ・・・・・だっかに!(笑)

寒さ対策としては、コートの内側に
ネンネ入れとけば解決!(笑)

冬HANABI最高~

最後の10号玉、部屋の窓の振動がすごかった

>sakai
今回初やわ、尺玉連発は。
スゲ~迫力あった!
ウチの長男も興奮しとったわ。
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
