スポンサーサイト


自分時間!

こっと~っと。






年末、ケンケンにもろたコレ
DSCN3084_edited-1.jpg
只今、製作中!(楽)

かなり集中してます。
乞うご期待!


・・・・別に期待せんか?(笑)

                                 我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待してます!

>あんちゅー
いいがになっろ!(楽)

手先が器用じゃないとキレイに完成せんよね(~_~;)
私が作ったら・・・えらい事になると思う(+o+)

私も期待してます♪

ただコツコツとやるしかない、自分の腕のみ

子供らにも作らせて、並べてみるのも、また一興

私も作ってみたいかもw
こんなん好きねんw

>さくら
手先が器用。
根気がある。
って言えば聞こえがいいけど。

時間がある。
暇なヤツ。
って言えばしょーもないヤツやわ (笑)

こんな、じっくりしたがんすきねんちゃ!(楽)
待っとってたい!

>ケンケン
長男はこんなん好きかも!
したなん2人は、性格的に
線の通りに切らんと思う、即終了のタイプ (笑)

出来たら、プラモ届くんか?(楽)

>akkoちゃん
好きなん?
こんなん好きなんか?

俺も大好きねんちゃ! 
ポッ・・・・。

違うか?

制作、好きそうなタイプやわ。(楽)

裏側に、「当たり」って書いてあったら...

嘘です


akkoちゃんも欲しいんか?

>ケンケン
いかんなぁ~ 嘘は。
泥棒のはじまりねんぞ!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
