スポンサーサイト


もうちょい!

タイレル P-34





DSCN3159_edited-1.jpg
もーチョイで出来上がる!
あとはタイヤだけや。(楽)


空いた時間にちまちまと。
なんでもジャマくさがる大人には必要なことかも?

子供の頃の根気と集中力が蘇るような気が・・・?(笑)

もちろん、仕事も楽しくしております!

                                  我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお。出来てきましたね。
でも今になって、タイヤがないは無しにしてください。
昔、プラモデルを数日にわたって作ると最後になって必ず、何かなくなるのねん

>ゴト師
あとはタイヤだけ。
完成目前!
さらに プラモほしくなってきた。

案外、プラモの方が簡単に作れてしまうかもヨ
質感はプラモが上だけど、ペーパークラフトのほうが作りがいあるんじゃない?

あと少し、ガンバレ!!

↑パパ!モノホンよろしくね。 (恐山 イタコno5より愛を込めて。)

>ケンケン
パパ。
ホンマモンの方お願いします。(笑)
やっぱ、プラモがいい!(楽)
ラジコンでもいいよ!(嬉)

>ゴト師
さすがイタコ!
すべてお見とうしやね。(笑)
モノホン届くといいな~!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
