

出来た!

タイレル P-34
完成した!














DSCN3163_edited-1.jpg


が、
なんか気に食わん・・・・。
出来上がってみると、紙とはわかっていても
雑な部分が・・・・。
DSCN3165_edited-1.jpg
再度挑戦します!(楽)


けっして暇なわけじゃないげんよ。(笑)
いろんなことに時間をつくれるだけなんよ!(楽)

                               我が

コメントの投稿

非公開コメント

いやっこれで十分立派な出来やと思いますm(__)m

昨日もお疲れさん!
やっぱほんとに動くが買わんなんやろ!

>さくら
なーん、だちゃかんげん。
ツナギ目とか、もっと良く造りたいだけねん!(笑)
まだまだやわ。

>あるじ
ほや、動くがにしんなん。
ラジコンか?
いつ買うてくれるがん?
楽しみやわ~(楽)

ファンタ~スティコ!!

お見事!

今度は、さらにビッグサイズを印刷してチャレンジしてみては?

沢山ゆきっち持っている人、しってるよ
 ラジコンくらいなら買ってくれるかも
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
