スポンサーサイト


ドクターY!

ブログの更新と検索ぐらいしかできないワタクシ・・・・。














心強い正義の味方、
ドクターY氏 が来てくれた!
DSCN3167_edited-1.jpg

貴重な昼休みに
はるばる、郊外の三馬へ
DSCN3166_edited-1.jpg
シルバーのワゴンRを走らせて!

DSCN3168_edited-1.jpg
パソコンに無知な私を救いに!

握って、歌って、作詞して、パソコン直して、メンテもできて
酔っぱらったら寝て!(笑)
なんとも楽しいお方です!

感謝  感謝  大感謝です! 

ホント、1人では何もできないワタクシです。
すべての人に感謝です!(悦!)

                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

背筋ピーン!

 そのお方は、もしかして『突っ伏してしまうと、罰金取られてしまう』人なんでねーの
 珍しいねえ。

あっもしかして突っ伏してしまうと500円貯金する人やね(・m・)クスッ

あ~、あのPC修理から曲も書いちゃう方ですネ!
良かったね!

う~~ん
2時間じゃまだまだ納得できる仕事できとらんわ・・・


中途半端や・・・

完璧にするために
また行くわ!!

この豆
http://tomisun.blog59.fc2.com/blog-entry-416.html

マジで美味かったよ

サンキュウー!!!

気兼ねナ・・・

>あるじ
背筋あなたも
『ビーン』 せんなん!(笑)

>ゴト師
ひじょ~に珍しい光景かも?
いろいろと助かってます。(嬉)

>さくら
500円。貯まるとでかいぞ!
しようと思ってもなかなか出来ん。
なんせ、マメなお人です(笑)

>ケンケン
ほや、ITな御人や!
感謝、感謝!(嬉)

>PCの修理とQ&Aにも答える寿司屋
大感謝です。
納得するまで来てくださいませ!(笑)
いつでもどうぞ。

豆、美味かったけ?
家族じゃ、足りんかったかな?

あんやとねぇ~。(笑)

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
