スポンサーサイト


毎週金曜!

毎週金曜日
向かいのスーパに、メロンパン屋がやってくる。

夕方小腹がへったため、長男に4個 お使いを頼んだ。
なぜか、6個買うてきやがった・・・・?


冬空、外でのテント営業のため、
自慢の焼きたてもちみたくなる・・・・。










                                 で、














温めなおし!DSCN3171_edited-1.jpg
あま~い香りが!



やや変化して、
DSCN3172_edited-1.jpg
いい感じの焼き色。

裏っ返し、









再度、あま~い香り!


DSCN3174_edited-1.jpg

ちょっ、コゲてもた!(笑)




アツアツで、こおばし~て まぁ~かったぞ!(楽)


                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

淵っことこのカリカリが大好きなんやねえ。

すげっ!
ダブル模様のメロンパンや。

今日もあんやとね^^
あれから帰ってメロンパン食べたがや^^
美味しそうやねw
メロンパンの表面の甘い所だけ食べたいなw
中身のパンあげるo(>▽<)o

あ゛あ゛あ゛あぁぁ♪
ボンジュールのメロンパンや(^O^)
ここのメロンパン大好き♪
美味しいよね~♪
うちの近所にも二週間に一度くるよ(*^_^*)

餅やらメロンパンやら器やら
焼くが好きなやっつぁ。

PS:200円の収入印紙・・・御主も相当の律儀じゃのぉ~・・・ふは・ふふぁ・ふはははは

>ゴト師
カリカリの部分
ビスケットみたかった。
ちょっと甘すぎかな?
小腹にはちょうどいいわ(笑)

>うえちゃん
これ、温めたら美味さも
甘さも倍増!
ふわふわで美味いげんぞ~。

>akkoちゃん
意外な時間帯、楽しかったわ~!

このメロンパンの側すきなん?
おれ、側苦手ねん。
ちょっこ甘すぎんけ?

側、akkoちゃんで~~~、
中が、オレなんやで~~~~。
ウへへ。
あるとおもいます!(笑)

>さくら
ほや、ボンジュールや!
うちのネンネも毎週買うとるわ。
向かいのスーパは
毎週金曜日来るわ、
ボンジュールのパンで
ルネッサンスしっか?(笑)

>悪代官キャラの寿司屋
ど、悪代官なん?
たたっ斬られるよ!(笑)

たしかに焼くが・炙るが好きかも(楽)
そこん店にも囲炉裏テーブル置くけ?

印紙やら、食事代金。
まいどまいどすみません。
そこんち行くと なんや
ゆるい気が、さらにゆる~なってしまいまして・・・。(笑)
今後共、よろしゅ~に!(楽)

うちのおかんも今日こうて来ましたわ
おんなじ名前のスーパーの前で。
8の字じゃないけど、、なんでやろ。メロンパン?

>新ちゃん
ほぉねんちゃ。
なんでやろ。ねんて!(笑)
焼きあがったときのいい匂いには やられるわ(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
