スポンサーサイト


新調!

久しぶりに。








DSCN3177_edited-1.jpg
剣道の竹刀を新調!



パーツ。
DSCN3178_edited-1.jpg
を組んで、




DSCN3180_edited-1.jpg
完成!


オレは何様なのか?

人として・・・・。
とてつもなく でっかくて、ありとあらゆる広いことを考えれる。
自分が自分である為に何かを感じ、日常僅かな真剣な空間 『剣道』
つまらんことも笑って居られるような
すごく心地の良い自分時間なんです。(楽)

                              我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これシナイって言うんやったっけ?
わたしゃ、剣道シナイからわからんけど
           ↑
          ココ笑うトコ・・・・ え?あんま?おもシナイ?

そんな紐みたいなパーツ付いとるたぁ知らなんだわ

>悪代官寿司屋
笑うトコ、笑えんかった・・・・。

竹刀(しない)
誰が考えたんか、すごく計算されとる
理屈なもんねんよ!

竹刀の場合。
悪代官を
たたっ斬る! じゃなくて
たたっつける!になります。

スターズ、1本ほしいんやったっけ?

   ↑
違うぞ?
御主が叩く係りでスターズに参加してくれ!って
監督言うておいでたやろ?

確か?
まぁ~どっちも酔うておいでたからな・・・・

↑なんも、折れた竹刀で良いさけ頂戴って言うておいでたわw
しらふやったし、ちゃぁ~んと覚え取るよ^^

でも、竹刀って。。。布(?)袋(?)付けるんや^^
知らんかったw

     ↑
ゲゲ!!サスガしらふ!!
参りました m(_)m

>悪代官寿司屋
>akkoちゃん

さすがakkoちゃん!シラフでありがとう。(笑)

あやうく、悪代官にだまされ
スターズの子供らかの悪役になるとこやった。 ホッ

みんな酔うとったさけ(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
