スポンサーサイト


なんとなく!

お茶をすすりながら。





DSCN3181_edited-1.jpg
京都のお寺風?



炉の灰をいじってみた!

DSCN3183_edited-1.jpg
簡単そうに見えて
デザインセンスが問われる!(笑)

ムズカシイもんや。

そぉ~~~っとしな、灰も舞うし
ほんと、そぉ~~~っとしんなんげんよ。(難)

どっで~もいいことねんけどネ。

                                 我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日もあんやとネェ~~~♪
夜のおともに美味しく食べさせていただきますw

>akkoちゃん
ど、 夜のお供なん?
ポイントは、湯飲みに殻を入れる!
やよ。

わたしゃ~、本命やおもて 
神棚に上げたわ!
『どうか、実りますように・・・?』 って! (笑)

いつも、あんやとね~(楽)

癒し系で庭園キットって確かあったような(~_~;)
こうやってならすことが心の癒しにつながるそうです(*^_^*)

>さくら
癒しになるかも!
かなり自分の世界にはいるぞ。

ちょっとネクラになるけど。(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
