スポンサーサイト


ひと足?ふた足!

2週早め!






バレンタインチョコ!
DSCN3187_edited-1.jpg

2月14日より 2週早め。
DSCN3189_edited-1.jpg
大吟醸ボンボン!
酒の弱い私を酔わせて・・・・。 期待 (笑)

たぶんコレ、本命ねんろな!(嬉)
ほやろ?(笑)
なにぶん、ワタクシ 異性には全くをもって 鈍いもので・・・・(恥)
DSCN3188_edited-1.jpg
目ぇ~隠しても 解ると思いますが (笑)
ほの葉っぱ、頭に乗せて吟じると
変われるかも!(楽)

akkoちゃん。いつも、あんやとね~ (幸!)

                                 我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ! フライングや!!
チョッコ(チョコ)待ってま!!

いいなぁ~

しかもでっけぇ~し。

なんや、なんや!?
とうとう、自ら公開したんか(笑)
どこまでいくつもりなんやろ?
率直に妬みます!!

>わかな
チョコでも
アーモンドでも
ひたすら待ちます!(笑)

なっがいだぶりに チョコもーたわ。(嬉)

>ひがみっぽい寿司屋
なぁ~ん、
あなたと比べりゃ~
天と地です。
冴えない者が、チョーシに乗ってます (笑)

>ケンケン
何処まで。 って、
そらあ~た、果てしなくやがいね!(笑)
違うか~!

しかし久方ぶりに貰うて嬉しいげんわ。
いいもんやね!(笑)

ほのチョコほんめ~か アハハ
おんなし~がん俺もゴトももろたよ~な(笑 ウハッハッハハ・・・・・

>MM
自分がぁ~ぁ~ぁ、楽しくいるためにぃ~ぃ~ぃ~い。
常に本命ぃ~~~ と、思い込む~ぅ~ぅ。
あるとおもいます!(笑)

しかし、戴き物とは嬉しいもんやね。
MMも、それを教えてくれた人の1人です。(感謝)

akkoちゃんのことやし、
みんな本命ねんわ!(幸!)
(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
