スポンサーサイト


成長!

室内から外へ。

若いから? もあるけど、
イタズラも勢いがありすぎて 
10月後半から、外犬にになり
たくましくなった ゆず


怒られることをしたことが判るらしく
自転車の奥へ!
DSCN3195_edited-1.jpg

手の届かないところに非難して、
毎度のことながら、目で訴える!(笑)

呼んでも、聞こえないフリをする。  ・・・・・ カチーンとくる!


それを無理やり引っ張り出しても

DSCN3199_edited-1.jpg

シッポも やっ気ゼロ戦モード!
ぜったいに目を合わしてくれない・・・・。



誰に似たのか、かなりの頑固者!


しかし、不思議なくらい 
先代のマックに似ている!
フツーに名前も間違って呼んでしまうし (笑)
『マック』 に 改名しっかな?

                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっら!でこなったじ~。
な~んか、はしかいお顔になったがんない?
今度お顔拝見に伺います。

すっかり大人の顔や!!!!
体も引き締まってきたね!!

ここ1年、見てなかったら、マックが若返ったと思うかも

今年はまだ見てなかった、大きくなったなぁ

あらw先日お邪魔した時。。。
ちゃぁ~んとシッポ振って愛想振り撒いてくれたよ^^
毛並み良いよね♪
撫でたらツルツルやったw

昨日行った時チョコンと小屋の前に座ってたわ(^O^)
もうすっかり大人顔やね(*^_^*)

>新ちゃん
でこなった!
もうちょいでこなると思うわ。
ヤツは退屈しとるし、
かまってもらうと、ヘリコプターみたいに
グルングルンシッポ回すわ!(笑)

>わかな
見た目 大人みたいけど、
かなりの部分ガキンチョ!
わかなにもろたおもちゃは
木っ端微塵になってもーたわ。(笑)
今のコイツは 元気だけしかないと思う
他は何もない!(笑)

>ケンケン
ほーねんちゃ、
まだ、
『マック、若なったんない?』
ってゆー人おるよ!(笑)

今度散歩しに気まっし!(助)

>akkoちゃん
コヤツは、今のところ
愛想だけしかないかも!(笑)
たぶん、賢い犬やと思う?
親馬鹿かな?(笑)

若いだけに毛並みは良いけど、
外に置いたら ちょっと匂いが出てきた。
仕方ないか。
恐怖のシャンプーしんなん。(笑)

>さくら
きんのもあんやとね~!
まだまだガキンチョ。(笑)

叱られることしかせんし!(笑)

おお~だんだん考えるようになってきたな?

ピースとそっくりで懐かしい気ぃするわ!
歳とると鼻の黒い部分白くなってくよ

>寿司屋さん
ほや、白毛になる。
しかし、元気がありすぎるわ!(笑)
派遣するか?(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
