スポンサーサイト


でびゅー!

思ったほど、寒くならんかった!









DSCN2281_edited-1.jpg

DSCN2266_edited-1.jpg

DSCN2268_edited-1.jpg

DSCN2280_edited-1.jpg

DSCN2273_edited-1.jpg

DSCN2274_edited-1.jpg

DSCN2288_edited-1.jpg

勝てんかったけど、スゲ~良かった!
緊張感って癖になるかも?(笑)
さらに、おもしろくなってきた。(楽)

楽しかった~ (悦!)

                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相手寺西やったん?

   ↑
ププププーッ!!

>あるじ
ちごた。
これ間違いで 違うが貼ってあってん。
寺西やったら 面白かったんに(笑)

>寿司屋さん
次回の相手は、大沢かも!(笑)

生で剣道みたことないげんけど
ガッツポーズしたらだめなんやったっけ?
負けになるんやったっけ?
厳重注意やったっけ?
剥奪やったっけ?
真剣でバッサリやったっけ?

一回とんにいっか?
あ、カメラないげんた・・・・

>MM
剣道、生で見たら息飲むよ。

ガッツポーズはダメらしいけど
どんなんならんかな?(笑)
一度見てみるのもいいかも。

写真、撮ってほしい気もするが、
チャンバラやさけ
あんま試合出る機会もないしね。

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
