スポンサーサイト


変化!

去年の春ごろから・・・・。














DSCN3333_edited-1.jpg
ジャズとかクラシック、スチールパンなどの
楽器だけの音楽が心地いい。

なんでかな?
歌謡曲すべてじゃないけど、
うるさく聞こえて どれもかもが同じ感じに聞こえれんちゃ・・・・。


歳か?

こどものころ、オフクロが言っていたことが
わかるようになってきた。

こんなんて、どんねんろ?(笑)

歳相応っちゅーやつか?



若いときは、人一倍やかましい単車に乗ることが楽しかったけど、
今は、静かな単車かいい!

成長したんか、衰えたんか?
どんねんろ。(笑)

さらにさらに、変化していく自分がおもしろいし、
不思議で楽しい!(笑)

だからどーねん! ちゅー話ですわ。(楽)

                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もそうかも(~_~;)
音楽はどっちかっていうと一昔とか二昔前のがいいね~
今の歌は歌詞が理解できないし(-"-)
こぶくろとかちょっとしっとり系の曲は好きだけど…

キミもりっぱな
オッサンになったのです
ふふふ。

>さくら
ほやろ~。
ザ・ベストテン世代やろ。(笑)
気が合うネェ~!

大人やよ大人 (楽)

>寿司屋さん
おっさんは否定せんけど、
シブ~イおっさんになるぞ!(笑)

ムリがあるけど・・・・。

だいたい、この歳あたりからジャズ系の曲を聞く人多いみたいヨ
最近の居酒屋とかカフェレストランもジャズかかってるところ多いしネ

>ケンケン
ジャズ。
イイげんちゃね~。
ジャマにならんところがいい!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
