スポンサーサイト


言われてもうた!

夕方、工大生が、買い物に来てくてた。(楽)
ちなみに、二十歳ぐらいかな?




私は、その子らと入れ違いで配達へ。

嫁がその子たちと会話してて
以前に私とあ~だの、こ~だのと喋ったとのこと。

















『前に来たとき、 おじさん と喋って・・・・。』
やって・・・・?

おじさん? って?








ど~も、オレのことみたいげんわ!


たしかに、その子から見たら おじさん かもしれんけど

ん~~~~。

いいげんけどね・・・・。

ん~~~~~。

ま、いいわ!(笑)

                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わろた(笑 ↑
タイミングが・・・・

オレは立ち寄り湯いったら100%
おにぃちゃんってよばれっけどネ

『おじさん』やったらやさしいんちゃうの。
『オッサン』てきたら、『誰がオッサンやねん!お!』て言わないと…。

>MM
ど、おにいちゃんか?
いいじぃ~。

気持ちは普通にあんちゃん感覚ねんけど
ワケーがんから見たら おじさんなんかな?
現実を感じた瞬間でした。

>ゴト師
おじさん って言われかた
ビミョ~ねんちゃ。
へんにツッコめんくて、
グサッってくるげんわ。(笑)

ははは、微妙に傷付いたけ?
わしぐらいになると、いつじいちゃんていわれるがんなるか、びくびくせんなん(汗)

>ちかちゃん
傷ついたというか、
初体験やったさけ。(笑)
順調?に経験を重ねていなす・・・。
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
