スポンサーサイト


タイムスリップ!

こないだ買った コレ



みなさん けっこー、興味あるみたい。(楽)

こんな感じで、だんだん時代を逆戻り
DSCN3335_edited-1.jpg


アイテムひとつ持ち出して!
DSCN3334_edited-1.jpg
町並みの中へ タイムスリ~ップ!








みなさん楽しんでくれてます?(楽)

DSCN3190_edited-1.jpg

自分が生まれるはるか前の我が町の原風景。
知るはずもないけど、なぜか懐かしい・・・。
なんでかな?
昭和30年代、
裕福ではないけど、それ以上の何かがあったと思う。 
今から80年ぐらい前から、目に映る様々なものが変わったけど
変わらないものもある!



時流。
何かを追い求め、何もかもが変化してきた。
悪いと言いながら、裕福で物に溢れる今の時代。
だけど何かが足りない、

蹴落として競争する・・・・。
先に進むため、もっともらしく振舞い
間違った考えに時代が通用しないことに気づいても
なかなか素直に正せない。

『反省・後悔』 ではなく、
間違いに気づいたら、気づいたことから正せばいい!


自分が思う正直な思い。
我が国の先人からの習いと歴史。
人として 『変わらない』 ことこそが最先端の 『時流』 かと思う。


昭和の原風景を見て、
こんなこと感じる、年になりましてん!(笑)
『おじさん』 って言われたこと
かなり、 あると思います!(笑)


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は語っておいでるじ!
カテゴリは
「語ってい~け!」
に 
せんなんやろ?


うえちゃんは
やっぱ海老蔵バリの男前やな?
貴方は富蔵。

>寿司屋さん
『語ってい~け』で語ったら
そのまんまやさけ?(笑)

語るつもりなかってんけど、
クドクなってもた~。

うえちゃんは男前や!
海老蔵&富蔵で、なんかしっか?(笑)


 もしかして、もしかすると工大生に『おじさん』って言われたのもしかして結構気にしてます?

 

>ゴト師
気にしてなんか ないさぁ~~~!

カクジツに受け止めています。
と、同時に実感している 今日この頃です!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
