スポンサーサイト


大阪遠征!

第2の故郷、大阪!





先ずは。














DSCN2321_edited-1.jpg
USJ!

DSCN2325_edited-1.jpg

DSCN2330_edited-1.jpg

DSCN2360_edited-1.jpg
個人的に気になるキャラクター。
名前は知らないけど、コヤツの後姿  ウナジ  が絶品!(笑)

今のシーズン、USJは 10時~5時までの営業ですいている。
会場から出たときに夕暮れ。DSCN2406_edited-1.jpg
このぐらいで引き上げると楽だ。(笑)

この後は、大阪に居た時の仲間と 宴!

が! 写真が1枚も無い・・・・。
チョーシこいて 盛り上がって
何よりも、自分自身のことを 40歳の年にして
初めて理解できた!(笑)

そこんとこがかなりの収穫!(嬉)

しかし仲間はいいネェ~!(悦!)

1日目終了、明日は2日目。

                                我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御主にとっても
子供たちにとっても
素晴らしい二日間やったことは間違いなし!!
良かった良かった!!

いいな~♪
大阪はよく行くけどUSJ行ったことない(泣

あっ!!今日のお昼頃 すれ違ったよね!!

携帯のせいか、お疲れな顔に見えるのは...
もっと、わざとらしくポーズとらんと、大阪の子らに負けるゾ(笑)

>寿司屋さん
大阪卒業して、17年ぶりに
みんな集まってくれたけど
いかった~!(笑)

おれ、こんなに優しいのに
最初 『怖くて近寄れんかった』 とか
『変わったヤッちゃで~』 やって・・・・?
そんとき言えや~!
ちゅー話してきた。

世の中判りませんわ!(笑)

ま、結果オーライやけど!(楽)

>わかな
USJ行ったとかないんか。
近いぞー。
連休明けがいいかもよ?
今回は、正月休みの代休?みたいな感じねん。

ほや、今日すれ違った!
あんとき、ちょっこ急いどって
連絡できんかった。
スマン

>ケンケン
携帯じゃないよ、普通のカメラでっせ。
ウチの子ら、俺と一緒で
かなりおとなしい!
いいこれねんぞ~!
俺に似て!(笑)

オレが携帯で見てたせいやわ!
こんときばかりは、ネンネちゃんもイイ子してたんね!(笑)

>ケンケン
ほや、今回はいい子やった!(笑)
日常と違うのが理解できるようになってんわ (楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
