スポンサーサイト


大阪遠征 その2!

大阪2日目。





朝は、金のあるとき通って、
金の無いとき おごってもらった
『喫茶いずみ』でモーニング。

その後、大阪の酒屋仲間の
『酒の賀川』 さんとこにお邪魔して
DSCN2409_edited-1.jpg
賀川夫妻と 熱い会話???



このまま帰宅するのも早い感じで、
あこいっか!
で、

2時ごろに ここに到着。
DSCN2447_edited-1.jpg
天保山 下車で、海遊館!
が、
水族館じゃなく
DSCN2412_edited-1.jpg
向かいにある 大観覧車!

ブーイングが起きるかと思いきや、意外にテンションが高い!(笑)

DSCN2414_edited-1.jpg

地上 112メートル地点!(楽)
DSCN2430_edited-1.jpg
前日行った USJ。

DSCN2437_edited-1.jpg
高いところが苦手な 上なん。

揺らすと、みんなして かなり真剣に怒ってた!(笑)

今回の大阪は、久しぶりの仲間と合えたし、
自分も見えたし、
のんびりと遊べたし!

あとは、毎日楽しく、まわりの人に感謝して!(楽)

DSCN2408_edited-1.jpg



                               我が


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~カガワさんこんばんわ!

>あるじ
行ってきまっし。
『おーさわさんに会いたいな~』
って、言ってたような・・・・(笑)

わっしゃカガワヤスイのなにわコンビが大好きねんちゃ!
なんかスヌーピーとかに出てきそうなキャラクターでホッとするげん(笑

去年のゴールデンウイークにいった!
みんなして二番会っつていじるかしいメール来たときやん(笑
USJから海遊館までフェリーで行ったけど
他にもルートあるんけ?

海遊館スルーしたんですか?
楽しいのに……水族館大好き。

USJのキャラはセサミストリートのバートです。
アニーとのコンビは絶妙ですよ(ツッコミ役?)

良いなぁ~大阪。楽しくそうですね~食べ物も美味しそうだし。
うちも行きたい。
でもそろそろ家族旅行に付き合ってくれないかも…

それにしても、兄ちゃんがいない間に
T中学は女子優勝!男子3位の大活躍でしたよ。(旅行してる場合?)
女子は石川TVのニュースにも出てたし。K花、かわいい(*^_^*)

女子母達はかなり盛り上がってた様子…

>あるじ
なにわコンビ、いい人たちやぞ!
オレも、あなたを見ると ホッとすれんちゃ!(笑)

> master
ほや、そんなときあった!(笑)
いじるかしいメールしとった!

今回は、USJと海遊館同じ日に行かんかったし、
阪神高速の降り口はいっしょねんけど、
天保山で降りたら海遊館、天保山で降りんと
湾岸線に乗ったらUSJねんけど、分岐は同じところやし、
知らんと行くとワケわからんと思う。

USJから海遊館、湾岸線で渡るしかないんかな?
下道ってあるんかな?
そこまで考えたことが無い・・・・。(汗)

>BJママ
試合あること知りませんでした。
計画は前から立ててあったんですが・・・・。

みんなすごく活躍しとるね!
ウチなんはどうなんかな?
思いはあるみたいねんけど・・・・?

ま、自分で考えるでしょ。(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
