スポンサーサイト


元気の宴!

17・18日 ゆのくに天祥
菊姫会総会!

全国から110人の酒販店が集う、
酒に対しての勉強。
志が同じ仲間との懇親会。
風呂に入って、宴して!(楽)

DSCN3457_edited-1.jpg
菊姫 柳社長の挨拶。

DSCN3426_edited-1.jpg
続いて、柳専務の挨拶。

そして学ぶ!

DSCN3428_edited-1.jpg

親睦会!
DSCN3437_edited-1.jpg

宴の前の静けさ・・・・。
DSCN3438_edited-1.jpg

宴中!(楽)
DSCN3442_edited-1.jpg

一身上の都合により、宴開始からしばらくしてカメラ不明、携帯電話不明
ただ覚えていることは、 ただ、ただ楽しかったこと!(笑)

時代、世間は100年に1度の大不況と
ワイドショーなどでそれらしく皆さん語っておられるが、
だから、なんやっちゅーんや?
語っておられる方は、何者?どうしたいんかね?
世間をどん底におとしいれたいんかね・・・・?呆れる!

いい時もあれば、悪い時もある!
まさに今、
100年に1度のチャンスの時だと俺は思う!(楽)


儲けを考えてたら面白くない!(笑)
皆さんありがとう!(悦!)


                                 我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度俺のホッペ噛んで・・・
ウププ!!!


ほんで
傘買うたったん?

お疲れさんでした!
5枚目の写真中央にちょっと雰囲気違うやつおるじ?

>へんな寿司屋
武さんのほっぺはいやや、
みゆきさんのがいい!(笑)

傘は買いに行きました。
カーボン骨のいいやつ!
長男も納得、和解成立!

>あるじ
わかったけ!(笑)
だっかに似て、カメラに反応するみたいげん、
確か、高校の先輩に似たみたい (笑)

富さま

いろいろとあんやとー
無事にウツノミヤ到着しました。
ステキな奥様に宜しくお伝えくださいませ。
きゃっからまた頑張ります。
それではまた。
追伸 
そのうち荘司君の引率者としてこちらへもおこしくださいまっし(爆)

>カシワジ
お疲れ!
楽しかったな、こんな時間は
どんだけあっても足りんわ!

きゃ~、うんまいあ日やったか?
コッチも寒かったけど、白山きれいに見えた
うんまい日やったぞ!

きゃ~から、がんばんまっしや!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
