スポンサーサイト


少しずつ!

購入したはいいが、少しずつ時間がかかるし、
まとまって集中できる時間がない・・・・。









製作開始!


DSCN3337_edited-1.jpg

DSCN3338_edited-1.jpg
大人のプラモ。
色を塗って丁寧に!









エンジン!
DSCN3342_edited-1.jpg
フォードV8!







ミッション。
DSCN3340_edited-1.jpg




合体!

DSCN3351_edited-1.jpg

DSCN3352_edited-1.jpg
いい感じや!
排気管のあたりがいい感じや!(楽)



子供の頃と作る感じが違う。(楽)
むちゃくちゃ丁寧に作れる!(楽)
細かい所を組んでいるとき、
ど~のこ~のしても、目のピントが合わないときがある・・・・(悲)

良いも悪いも、すべてに対して衰えを感じる今日この頃です。


いいがんになっろ!(楽)



                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だから!!
ここまで作れるんやから
PCの組み立て
もっと簡単やっちゅうに!!

組み立ての前に、組み合わせできる機器とかの知識はいるんじゃない?
よっぽど安物じゃなけりゃ大丈夫だろうけど

 結構、細かいところまでキットがありますね。
 Oゲージします?(笑)

>へんな寿司屋
PCの組み立ては興味ある!
扱いがど~にもならん・・・・。

組み立てると興味出てくるかな?

>ケンケン
機器の知識・説明お願いします。
前向きですから!(笑)

>ゴト師
Oゲージやろ!
興味はかなりある!  が、
先立つものが・・・・(悲)
ゴト師、ウチの営業たのん!(笑)

フォードのV8、DFVちゅうたけ?

PCの組み立ては、はめ込みプラモみたいなもんやわ。
ガンプラとかミニ四駆みたいな接着剤使わんやっちゃね?
どのCPUにどのマザーボードが使えて、メモリーはこれ、とかって
店の人がちゃべちゃべと教えてくれるし、最初からセットになっとる奴もあるやろ。

>ちかちゃん
フォードのエンジン、そこまでは・・・・。

PCの組立てしてみたい。
今よりPCが理解できそうな気が。
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
