スポンサーサイト


おすそ分け!

下の娘が
『おとうさん、すこしあげる!』
ちゅ~て、くれた!(嬉)








ポテチ!

DSCN3346_edited-1.jpg

すごく食い物には欲張りなヤツがなぜ???
何か狙いがあるのかも・・・・。







ところが、狙いも何もない・・・・。













DSCN3345_edited-1.jpg
中にはこんだけ・・・・。

確かに残ってはいるものの、
どー見ても、ポテチを食い終わった後の ゴミ としか私には見えない・・・・。



渡したとき照れて走っていった。
のではなく、
走って逃げていった!
が、正解なワケで・・・・(悲)



お父さんはこんなことでくじけるわけには行かない!
今に見てろ!
おまえの前で、美味そうにポテチ食ってやるからな!



                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すこしって言うところが、若干の罪悪感あるんじゃないん
プププっ、ほんくらいで大人げない...

『おとうさん、すこしあげる!』

っていうフレーズに間違いはひとつもない

下の娘の勝ち!!!

お父さん完敗。

>ケンケン
ヤツは計算しとる。
逃げ足も速い・・・・。
甘えさすわけにはいかん!

>へんな寿司屋
完敗。
確かに・・・・、  が、
仕返しの予定!(楽)

大人げないオヤジやじ?

ほんなん大好っきゃ!

>ちかちゃん
大人げないオヤジやろ~!(笑)

ガキンチョなんかにゃ~まだまだ負けん!
ワンランク上を見しちゃる!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
