スポンサーサイト


東の友!

東から仲間がやってきた!(楽)











DSCN3471_edited-1.jpg
東京・鶯谷 萬屋の由起ちゃん率いる
毎年恒例!かなりの 酒豪 が 菊姫 にやってきた!



隊長! ミュージシャンの松武秀樹さん。
DSCN3475_edited-1.jpg
ザル と言う言葉はこの人のためにある!
果てしなく飲む!
かなりの兵!   が、楽しく気持ちよく酔える人。(笑)



日本一、白金の焼き鳥屋 酉玉 の伊澤さん 
DSCN3486_edited-1.jpg
伊澤ざんも酒を水のように飲む!
東の酒豪恐るべし!(楽)


菊姫社長も楽しく盛り上がり!
DSCN3477_edited-1.jpg
楽しい宴!






















おまけ
菊姫 東京支店長(右)と敏腕?武等派営業マン(左)
天然パ~マのチリチリブラザ~ズ!(楽)
DSCN3500_edited-1.jpg
                           (笑)





地域は違えど、同じ同業者。
仲のよいフリをして、いがみ合っている関係が多い同業者関係・・・・。

そんなことは ぶち壊せばいい!
己は己。
もっと仲間意識を持って、協力して楽しめばいい!(笑)

『そんな甘い考えでやっていけるか!』  と言われたこともある。
そう思っている人もいる。
『自分だけ』 と言うヤツは ほおっておけばいい。

現に、こうやって誘ってもらい、同じ時を楽しんで
想いを語り教えられ目標に向かえる!(楽)

ありがたいねぇ~!(悦!)

由起ちゃん、みなさん あんやとぅねぇ~!(嬉)


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに「中国女」聞きました!!

やっぱいいねぇ~YMO!!

一番最後の写真について・・・

>チリブラをあきれた顔で眺めるチョーサン・・・
彼らはそぉっとしといてあげて下さいm(__)m
それと奥の方でマッタケさん。一人でなんしとるがですか?

>寿司屋っぽいPC修理屋
スバラシイ!
聞いて判るとは。
中国女、俺は知らんかった・・・・。

>あるじ
チリブラはこの時点でどーも出来ん・・・・
ほおっておく事しかできんげんわ。(笑)

松武さん、i-podで選曲しとるんやおおもう。
ミュージシャンやったぞ・・・・?

富田さん
ありがとうございましたー。
いっつもいっつもありがとうございます。
良い酒には良い友が集まってくるよねー。
通じる人間にしかこの楽しさ、豊かさ、有難さはわからないと思います。

お金で買えないものをたくさん持っていて、それをたくさんの人と分かち合える人って
私にとっては またお金で買えない宝物でもあります。

そんな和が広がっていくと楽しく真っ直ぐ酒屋やれます。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします!!

菊姫魂は海より深いものだと今回も感じました。
盛り上がっていきまっしょい!!

>東京の姫
楽しかったぁ~!
こちらこそ、呼んでもろてあんやとねぇ。

あ~だのこあ~だのと言葉はいらんかも、
繋がる者は繋がる!
時間はかかるけどね。
そのかわり、かかった時間の分だけ
楽しめばいい!(笑)

楽しむことの本質を知っている者だけが
繋がりと成るんやよ!(笑)

カ~ブやよ、カ~ブ!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
