スポンサーサイト


修理屋!

PCの調子が悪いとき。















心の中で呼んでも、     誰も来ません・・・・。













連絡してみると、本業? の合間に見に来てくれる
PC修理屋の武さん
DSCN3400_edited-1.jpg

器用な御方です。 感謝!

                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その修理屋兼寿司屋さんに、教わりながらPCを自作してみれば、
いろいろ分かって自分で対応できる範囲も広がるし、原因が分かるだけでもストレス減りますヨ

>ケンケン
ほうねんけど、このひたぁ~時間内酒。
今年の予定に入れとく!
PCだけは何とかせんなん。

 修理屋兼寿司屋 なら修理屋がメイン 
 で、
 寿司屋兼修理屋 なら寿司屋がメイン
 なんだろうね。カレーライスとライスカレー??
 日本語はむずかしいね

寿司屋っぽいPC修理屋風な歌手ですので
お間違えなく!

その後PC君の調子は???

落ちるようなら遠慮なく言うてくれ
また行く

俺の責任やからな

「男は黙ってPC修理」

ゴト師! 2日の会には、おくりびとに間に合わんかも、すまんのう

>ゴト師
意外とチャリンカーがメインかも!(笑)

>寿司屋っぽいPC修理屋風な歌手
そのご、PCの調子はいい!
あんやとさんです。

男は黙って・・・
たしかに黙ってやった!(笑)

>ケンケン
成るように成れんちゃ!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
