スポンサーサイト


来た!

毎年のことねんけど・・・・





クシャミが出た・・・・








鼻も垂れてくる・・・・







目がバシバシ・・・・







26歳でデビュー!

俺は違う違うと思いこんで
はや、14年目の春。




花粉症ねんよな・・・・



ここ近年、 本当に花粉症なのかも?
と想いだした
40歳の春を向かえる今日この頃・・・・。


もしかして来年こそ治るかも!


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぁ~ん治らん。

無理やな(笑)

>あるじ
治らんけ・・・
万病に効くと噂される
あるじのゆで汁飲んでも治らん毛?

ヨメがいつも言うとるわ

目玉二つ取り出して
洗面器で洗い流して
また戻したいと!

ほんな感じか?

>ちかちゃん
古い書物に載っとらんけ・・・

あるじを茹でてみるとか?
燻してみるとか?

やってみるか?(楽)

古い書物に、焼いたネギをケツの穴につっこんどくといいって書いてあったし、試してみまっし(笑)

花粉症を抑えるために、毎年なんかやってるん?
・食事、飲み物(お茶系)とか…

>寿司屋さん
そ!
そんな感じ! ゴシゴシしたい!

>ちかちゃん
ほうなん?
おみちょでネギ買うて
そのこと、酒屋さんに話してみて!
するかもしれんし?(笑)

>ケンケン
何もなし!
何かせんなんかな~?
しいて言えば、チャリによ~乗ったかな?

ダメけ・・・
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
