スポンサーサイト


着工!

増築して14年使った鉄骨の屋根。





DSCN3526_edited-1.jpg

この屋根を壊して、とみた酒店の更なる進化を・・・・?


DSCN3530_edited-1.jpg

DSCN3529_edited-1.jpg

DSCN3531_edited-1.jpg
手際よく解体されていく・・・・。
もったいない気もするが、次へのイメージがあるから!(楽)


さぁ~てどんなんになるか?
4月に何かするさけ、おたのしみ!

世の中景気が悪いとか、先が見えんとか。
ほんな事言うとっても話にならんから、こんなときこそ何かしんなん!(楽)
銭がないとか・・・・。

ほんなもん、俺かってないぞいや!(困)
心配せんでも、なんとかなるもんや?
現に、オレが存在できとるから!(笑)
みんなで楽しくするイメージ、あると思います!(笑)


今までにない酒屋、笑売屋に向かって ゴー!(楽)

                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっき前 通ったらこんな状態やった!!

ネオとシナそば食べてきた♪
時間なくて寄れなかったわ(泣

チョコにタイレル、おまけに小判!
古箪笥からは埋蔵金!!!
こりゃこりゃ、がんこな蔵ができらんかね~。
そこを番犬ゆずが守るっと!うまいこと出来とる。あっぱれ!

わかった!
「居酒屋 富蔵」
お店で好きなんこうて飲める居酒屋。

俺の録音スタジオ作ってくれるがや。
ありがとう。
本当にありがとう

>わかな
シャモか?
きんのは午前中、久々のドカタしたわ!(楽)
寂しい気もするが、ゆっくり前進あるのみ(笑)

>新ちゃん
なるほど!うまいこと書くねぇ~(笑)
出来事を並べてみると 確かにそうや!

更なる自分笑売、実行中!(楽)
儲かる笑売出来んタイプやわ・・・・。

>うえちゃん
居酒屋か・・・・
さらにその先行くげん! ・・・?

ある意味、酒屋と関係ないかも・・・。
けど、酒屋ねん!
ちゅー感じかな???(楽)

>寿司屋さん
スタジオ、あると思います!(笑)

楽しくするイメージもあると思います!(楽)
今後共 宜しくです。

儲けの出来ない酒屋より。(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
